↓お願いします!↓

↓コチラもよければ↓

2017/11/12

2017/11/12 終盤戦を舞洲にて占う(vs阪南大学)

練習試合の見学です。

試合のない週はなんだか手持ち無沙汰で、ここに来てしまいます。
これシーズン終わったら週末何やってよいか混乱しそうで不安やなーw。
選手には休みが短くなり申し訳ないですが、天皇杯を勝ち抜いていって欲しいです。

さて前半はスタメン組。
ルヴァン決勝と比較すると、代表組が抜けた後を杉本→山村、蛍→秋山、ジンヒョン→丹野といったところ。
それと別メニューだった木本の代わりに山下が復帰していました。

後半はBチーム。
山下、秋山、山村は引き続き出場。
0トップのような形。
途中出場で山村→リカルド、山下→山内。

試合は1-1で終了。
後半先制されるも山内の復帰弾で引き分けに持ち込みました。
不慣れなポジションで出場する選手も多く、結果より全員が試合勘を失わないことに重点を置いた結果だと思います。

この日の個人的なハイライトは
●惜しくもバー直撃した酒本の直接FK
●山内くん復帰
といったところでした。

山内くんにとっては怪我に泣かされた1年だったでしょうが、出た試合では必ず結果を残していたので来年楽しみです。

ファンサは長蛇の列でした。

秋山が、尹さんと話し込んでいる内容が気になりますw。

そしてリカルドの子ども達が遊んでるところにほのぼのしますw。

まずは3位以内確定。
「リーグで4位になっても天皇杯でリーグ3位になったチームが優勝すれば出れるやん!」
ってことは封印しましょう。
というかセレッソがその『リーグ3位の天皇杯優勝チーム』になりましょう。
そのためには次節横浜マリノス戦が正念場です!