↓お願いします!↓

↓コチラもよければ↓

2017/12/09

2017/12/09 最近のニュースと感想〜急遽舞洲へ

●本年度移籍情報1発目!
まあとにかく彼の売りは『並外れたユーティリティー』と『 並外れたスローイン』でしょうか。
ACLに備えて頼もしい選手が加入されました。


● 東京オリンピック世代の中心選手
現実問題なかなかトップチームでのスタメン奪取は厳しいでしょう。
U23でJ3に出るより、緊張感を持ってJ3に出場すべきという判断でしょうか。
徳島レンタル中の前川もお味選択になるかもしれませんね。


●レディース入替戦の1勝目おめでとう!
応援行くつもりだったんですが、舞洲に行きたくなり行きませんでした。
結果はちふれASエルフィン埼玉に1-0で勝利!
アウェイゴールを与えなかったのは大きいですね。
来週の川越で昇格か否か決定します。
頑張って来年の私の楽しみを増やして下さいw!

 ●
 ●
 ●

さて舞洲に来た理由は阪本くんに最後に会いたかったので。
U23はJ3の全日程が終了した後も舞洲にて練習しています。
池田くんもいます。
この日は練習試合で阪本くんも出場していました。

来年もどこかのチームで元気な姿が見たいです。

トップチームは二部練。

午前も午後も健勇と清武は姿を見せなかったようで少し心配です。

チームは天皇杯に向けての練習中。
天皇杯用のボールは本当にセレッソ仕様です。
尹さん自らボールをバラしていましたw。

この日の午後練習は軽めで、ランニングと鳥かご。

鳥かごには尹さんも参加し、楽しそうでした。


気になったのは曜一朗も不在だったこと。
怪我とかじゃないといいんですが。。。

蛍は元気そうでした!