↓お願いします!↓

↓コチラもよければ↓

2018/02/17

2017/02/17 やっと今シーズンのトップチームに会えました

舞洲です。
今年初めてトップチームの練習見学が出来ました。
 
2部練習の予定が急遽午前中のみに変更されたのでたっぷり1時間半。
サーキットとランニング中心の練習を写真で。
 
水沼。
 
キャプテン・蛍。
 
副キャプテン・清武。
 
マーボーに絡む曜一朗。
 
ファンサ中の健勇は本当に優しくなりました。
 
U23の日ハムグランドで練習中。
米澤くんはこっちにいました。
 
 ●
 ●
 ●
 
珍しく車で来ていたので、一路メガストアへ。
 
 
実はこの日のファンサ中、毎年恒例フラッグへ全員からのサインを頂戴していたのですが、誤って先日もらった同じ選手から再度頂戴してしまい。。。
A型気質が強い私はもう一度最初から全選手に貰い直すためフラッグを購入しにきたのでした(一度いただいた選手、申し訳ございません)。
 
新シーズンのタオマフ売ってましたよ。