↓お願いします!↓

↓コチラもよければ↓

2018/02/14

2018/02/14 【ACLグループステージMD1】厳しい1年であることを実感(vs済州ユナイテッド)

リアルタイムでは見れず、ロングハイライトだけ。

しかし水沼持ってますね!
すごい!

スタメンにはソウザと木本が復帰しました。
尹さんにとってはこれが現状のベストメンバーなんでしょう。

ポイントだけ覚書します。

・例外的に現地への早めの移動を行い、環境に慣れた。
・済州は去年浦和と乱闘騒ぎを起こしたチームで、この試合でもいつも冷静な清武がヒートアップする場面があった。
・マグノクルスが見れて嬉しかったw
・内容的にもしっかりブロック作れてたセレッソが上回っていたように思います。
・水沼は木本の立ち位置を奪いましたw
・アウェイの初戦勝ちはデカイ!!

来週水曜はACLホーム初戦。
まだユニフォームと年パスが届いていないことに若干の不安を感じつつ、その日を迎えた
いと思います。